アルファベットオブジェをハンドメイドしています
yukinoです
 
 
 
GW楽しんでいますか?
 
 
我が家は、旦那はお仕事、娘は従妹とおばあちゃんちへ
 
 
私の勤める会社はお休みなんですが、やることがあるそうで
 
 
私は午後から仕事に行っています
 
 
昨日も夕方までお仕事
 
 
その帰りに、あちこちお店へ寄ってきました

{605CD518-CD54-4139-85AB-15BD2070EE36}

大きなパネルと大きな買い物袋にたくさん


{7E80C425-E34B-4E2A-BEC7-D50DFE02EBE8}

まず、福岡周辺にしかないらしい手芸屋さん”サンカクヤ”で買ったもの
 
 
リバティでゲスト用に小物を作りたいなと思って見ていたのですが
 
 
全然関係ないものをひらめいてしまったんでこの森みたいなリバティの生地を買いました
 
 
リバティ、やっぱりかわいいですねぇ…
 
 
もっとたくさん置いてる店に行きたくなりました
 
{8AD0C5EC-D1D1-45B7-A562-40BA183A08CF}
あと、このアーティシャルフラワーはセール品


自分の結婚式でちびっ子たちにつけてもらう花冠用に六つ


お一つ百円でした
 
 
くすみカラーが可愛いです
 
{6A5B0F6B-CC3A-4576-BADE-106FC24105DE}

次に寄ったのはホームセンターのハンズマン
 
 
段ボールはアルファベットオブジェの梱包用に
 
 
それ以外は…
 
{ACC4FB3C-DFDC-4A31-BD55-40167863BDE2}

コーキング材
 
 
何に使うかは後の記事でのお楽しみ…( ´艸`)
 
{B24ACD4E-2DDB-4995-85C4-A096EA194455}

それと、今回の大本命
 
 
壁紙さん!
 
 
幅50cmの量り売りコーナーで買いました
 
 
白っぽいシャビーな木目風と、大理石風の二種を


この後ダイソーへ行ったんですが、ダイソーにも大理石風の壁紙シールが売ってました(;ω;)
 
{1477638C-D609-444F-8DE4-0690102F81B2}

確か売り場にオランダだかドイツからの輸入品的なこと書いてあったような…
 
 
裏は英語とかいろんな国の言葉で説明書きと目盛りが
 
 
イラスト付きの説明書きもあってわかりやすかったですよ
 
{1FE94208-E31A-4718-BA0B-D55491BFF4B9}

で、最後に寄ったダイソー
 
 
飲みかけのジュースもダイソーでw

{8F274A0A-A632-43AA-8167-95870216569A}
ユーカリの葉っぱのフェイクグリーン
 
{70FB202E-7CF0-45D1-B466-83ECA7FD4ABD}
 
 
 
これより大きめでもう少し葉っぱも肉厚でクオリティが高めのものがハンズマンで一つ350円くらいで売ってましたが、私はこれくらいで十分かなと
 
 
あ、でも葉っぱの色が二種類あったのはダイソーだけでした
 
 
少し白っぽいのを一本と、そうでないのを二本購入
 
{BAC56BA1-5835-4D7F-B7AA-B3BB88743234}

あと、丸い箱
 
 
これ、可愛んだけどみんなは何を入れて使ってるんだろ?
 
 
私はこれを…
 
 
後ほど書きますね( *´艸`)
 
{03945930-44EB-40BF-B231-EB07D1E10CF1}
 
小さい方は中も可愛いです
 
{C303BC6C-D4B5-4EDE-8A42-73B78F07D9DE}

結婚式アイテムコーナー?にあったこれも撮影用小道具として


羽と造花のセット三つ
 
 
羽は結婚式でも使えるかなと思って前から探してたんですが、これ一個しかなかったんで今日はこれだけ
 
 
この羽をバラの花びらと一緒にゲストの方々に巻いてもらうと素敵かなぁと思っているんですが、無い方がいいかな?
 
 
一回娘と一緒に家で巻いてみようと思いますw
 
 
 
写真の掲載制限の問題で今日はここまで




次回はいざ!撮影小道具作りを開始しますよ!

 
 

でわ!


☆minne☆

ミンネで販売しています♡

https://minne.com/yu-ai-tkn


☆Instagram☆

https://instagram.com/dressingletter_yukino_


ランキングに参加しています!

ポチッと応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村