おはようございます!


yukinoです。


今日の福岡は、昨日の雨が嘘のように気持ちの良いお天気です。


天気が良いとそれだけで気持ちも上向きになるのは本当に不思議ですね。


今週も頑張りましょう!





タイトルの「特大オブジェ」ですが、最近大きめのオブジェの問い合わせを頂くことが増えてきました。


それも、縦が30~40cmくらいのもので。


木のオブジェだとそのサイズは安くても6~8千円くらいはするのだとか…


私の作るオブジェは、基本幅20×30cm以内が割と多くて(A4用紙くらいですかね?)、その大きさだと小さいものより作りやすいので、今のところ平均すると一文字2千円前後で販売してます


それ以上となると今度は、発泡スチロールがゆえ強度に問題が出てくるので、何か補強が必要なんじゃないかな?と、考えています。


そこで、40cmクラスのオブジェの試作をしてみることにしました!


厚み4cmの発泡スチロール板とA3プリンターは準備できました!


表地も決めて準備できています!


あとは…


時間だけが確保できてません(笑)


早急に!!確保したいと思います!!(笑)

{EB7D32CA-9E8F-4BF4-A662-132D4E171AEB}





☆minne☆
↓ミンネで販売しています♡

☆Instagram☆
↓ランキングに参加しています!
ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村