おはようございます


yukinoです。


今日から、新しい職場でCADのお仕事が始まります。


CADと聞いてご存じない方の為に簡単に説明しますと、パソコンで建物や地図、構造図などの設計図を描く製図ソフトです。


私は子供の頃から新築マンションなどの図面を見るのが大好きなちょっと変な子でした(笑)


塗装屋を営む父が図面を広げて見積もりをする時は、横で邪魔にならないように見せてもらいながら、部屋の配置を想像してすごくドキドキワクワクしたのを覚えています。


そんな、今でも変わらず大好きな図面でお給料をいただけることが本当に嬉しいです




初日の今日は朝からあいにくの雨。しかも朝から黒ごまがたんまり入った瓶を落としてぶちまけてしまいました


一瞬心の中で「なんて日だ!!ゲロー」と、思いましたが(笑)(笑)(笑)


それもほんの数秒で


すぐに「あ、これで私、悪運使ったから今度は良運がくるわ真顔キラキラ」って、根拠のない自信で持ち直しました(笑)


お気に入りのレインブーツをはいて、ウキウキ出社します



でわ!


{E998D0E0-F5A9-44E0-A9C1-6FCB55AA7F56}





☆minne☆
↓ミンネで販売しています♡

☆Instagram☆
↓ランキングに参加しています!
ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村