朝活??ってゆーのかな??

詳しくは知りませんが(笑)

とりあえず、最近朝から製作してます。

材料が切れちゃったんで今日はここまで。

{D3E84B16-A67A-45A0-8F92-A94D9EB75844}



このパッチワークのボソボソ感が好きです( ´艸`)♡

朝からテンション上がりますキラキラ


今日は引越し屋さんが荷物の見積もりに来る予定。

段ボールもらったら早速引越しの準備も開始します。

一番細々した私の道具たちは早めに片さなきゃなんで、製作もその間はおやすみしなきゃと思うと今から悲しい( ;  ; )



って!!Σ (´д` )

せっかく上がったテンション下げるようなこと考えるのやめようアセアセ


仕事行ってきまーす!
今日は等高数値の入力だ~




☆Instagram☆
これまでの作品やもろもろ載せてます
遊びに来てください⑅◡̈*