順番、大丈夫??(笑)

私、大丈夫??(笑)


終始課題だったスチロール板の切り出し作業。

DAISOのスチロールカッターだと電池式で手持ちのため、垂直に切るのがとっても難しかったんです( ;  ; )

小さな星型とかはもう歪みが誤魔化せないほど…(*_*)


時間もかかるし、電池はすぐ切れるし、

後の作業もこの歪みを取るためにヤスリがけしたり(粉塵が静電気であちこち張り付く!!´д` ;)

布を貼る時も浮いたりデコボコしてしまったり…

仕上がりはもちろん、作業時間にも大きく関わる大事な大事な工程!!

だから…

だからね…


買っちゃいました!!!
卓上スチロールカッター!!!✨✨✨


引っ越し前で節約生活中なのに


理解してくれたパパありがとう!!✨✨


これで今までより良い作品が作れるはず!!!

頑張って使いこなします!!


早く届かないかな~( ´艸`)♡


☆Instagram☆
これまでの作品やもろもろ載せてます
遊びに来てください⑅◡̈*


↓2016.4.1  追記
                    販売開始しました!
☆minne☆
こちらでアップしたアルファベットオブジェなど販売しています。
ぜひ見にいらしてください⑅◡̈*