夏越の大祓in水戸八幡宮☆ | 柳貴家 雪之介のブログ☆

柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)

でした!


今日は雨が降るか降らないか微妙な天気でしたが何とかもって良かった〜(^-^)

{5167955D-EC73-44BA-AEF5-EF6FDCB326C2}

水戸八幡宮はこの時期紫陽花がとーっても綺麗なの照れ


しばらく散歩をして癒されました♪


夏越の大祓は私達正楽社中の曲芸から始まり祝詞を奏上して獅子舞をし茅の輪くぐりをして頭かみ

{AF293CFC-1B6D-40DA-808F-7B01408BB194}

あ、この後ろ姿が雪之介です(笑)

{24F99F9D-43D2-4981-82A0-01BE766A999F}

沢山の方の頭をかみかみ!


若い方も沢山来ていて昨年もいらっしゃった方が「来年も是非ー」と言ってくださって嬉しー(≧∇≦)♪


終えた後は直会にも参加させていただきとても充実した一日でした!


明日は雨が降らなければ御神楽廻りのお仕事です(๑•̀ㅂ•́)و✧


晴れますよーにー(>人<)


グッナイ三日月


Twitter

@yukinosuke4649