「狸御殿」ゲネプロin新橋演舞場☆ | 柳貴家 雪之介のブログ☆

柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)

に行ってきました!


我らが一門の長


柳家花緑師匠が出演されている舞台です!

{D08EDA85-3E18-4D4B-B5A5-650FE283FBD1}

こちら目


ネタバレしてしまうので内容は書けませんが御芝居が好きな方もミュージカルが好きな方もどちらも楽しめる内容です!


いやースケールのデカさと世界観に圧倒されます!


宮本亜門さんて凄いですね(๑°ㅁ°๑)


そしてその世界観を表現出来る出演者の方も凄いですね(๑°ㅁ°๑)


ゲネプロに一門を呼んでくださった花緑師匠ありがとうございました(*゚▽゚)ノ


お昼ご飯を食べる所を探していたら

{3FC5F107-C752-4E93-AB2C-F0F9BABB10A1}

何か面白そうな区画を発見!

{B185A08A-C013-44EB-9FB0-8DA29774A9DF}

サラダとトマトのマリネとアマトリチャーナを乗せたキーマカレーカレー


ご飯は玄米に変更して女子力高め( ̄∀ ̄)v笑


良い勉強ができたし一門の皆に会えたし充実した一日でしたー\(^0^)/


グッナイ三日月

Web

http://yanagiya-yukinosuke.com

Twitter

@yukinosuke0824