文化祭☆ | 柳貴家 雪之介のブログ☆

柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)

先日桜美林大学の文化祭に行ってきました!


理由は勿論可愛い女子を探しに


等という不順な動機はかけらも、、、いや1ミリくらいしか無く(笑)


後輩のバンドが出演していたので見に行ってきました!

{A53F1775-62AA-4BE9-BE43-6A165EA86AA0:01}

桜美林大学


駅からスクールバスで行ったんですけど大学のバス停に着いたら

{99FAC15E-FD4F-4636-B736-328DC482580E:01}

ジャックスパロウ様がいらっしゃいました(笑)


しかもクオリティ高し!


ハロウィンの日にちが分からなくなってしまったんだろうか汗


んで、ちょいちょい学際を楽しみながら後輩がロックかましてるステージへ

{BDDC4ED3-BA26-4281-8B96-87B18289B110:01}

ここに載ってるKAKASHIってバンド

{FA79169E-FE2C-4898-95A8-1DDC797508C3:01}

バリバリにベースを弾いておりました!


髪で顔は全く見えませんでしたが彼の音楽に対する熱い思いは見れました!笑


ファンの人達も沢山来ていて


人気あるんだなぁ☆


それから学際の色んなお店で食べ物買って外で昼呑みルンルン

{BC161EBE-A777-4F3D-B048-6CFAE342408C:01}

この後ベースマンともう一人の後輩も合流し、いつものメンバーで呑みました生ビール


安定の楽しさだったな~照れ


ステージ見て良い刺激貰ったから俺もやるぞーグー


明日から雪之介は仕事で二日間秋田の地に舞い降ります飛行機


喜んでいただける様に精一杯やってきまーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


グッナイ三日月

Web

http://yanagiya-yukinosuke.com

Twitter

@yukinosuke0824