花緑師匠誕生日会☆ | 柳貴家 雪之介のブログ☆

柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)

お久しぶりです~( ´ ▽ ` )ノ


昨日は一門で花緑師匠と女将さんの誕生日祝いをしましたバースデーケーキ


三時くらいに集まり打ち合わせ


寄席に出ず弟子でもなく落語家でもない雪之介は普段一門でも会ったり話しをしたりする機会が無いんです


だからお互いちょっと距離感があったりしたんですが昨日の打ち合わせで沢山皆と話しができて本当に嬉しかった٩(ˊᗜˋ*)و


浅草で花緑師匠と女将さんと待ち合わせをしていざ会場へ走る人

{89BF32CE-E895-459E-B784-33670553BC48:01}

わんこそばのお店割り箸


一門で誰が何杯食べるかを競いました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{E75AB600-50C6-44B5-80E9-63D57819694C:01}

自分は120杯


三位でした


悔しい、、、。


二位は前座の緑助


映えある一位は~?


デレデレデレデレ~デン!

{F6041CC2-676D-4F75-8A05-6B941FB242E6:01}

一門の総領弟子


台所鬼〆さんでしたー!!


ぱちぱち👏


198杯って凄ーい目汗


花緑師匠は106杯!


師匠あまり召し上がらないイメージがあったのでビックリ(๑°ㅁ°๑)!!

{89D32159-FCC4-418A-9021-0EB50035EB27:01}

凄い量ですね(笑)


その後皆でカラオケへマイク


皆でワイワイ盛り上がりました!


師匠の歌声を初めて聴けたー爆笑


後花ん謝さんめちゃめちゃ上手い(๑°ㅁ°๑)!!


一門の色んな一面も知れてとても良い一日でしたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


花緑師匠、女将さん、おめでとうございました☆


しばらく蕎麦はいいや、、、(笑)


グッドラック👍

Web

http://yanagiya-yukinosuke.com

Twitter

yukinosuke0824