サムネイル

ブログは1日おき更新です(*´꒳`*)
朝8時8分に更新してます💕


 


今日は私の人生を変えてくれるきっかけになった人のお話を

その人は

 

 

心屋仁之助さん

 

 

仁さん(心屋仁之助さんは仁さんって呼ばれてます)を知ったのはテレビ番組

遠野凪子さんがカウンセリングを受けていて衝撃を受けたんですよね

こんなカウンセリングの仕方があるんだって

 

 

 

私、結婚当初からこじらせてましてね

詳しくはこちらからどうぞ

 

 

 

で、仁さんの本を読んだりブログを読んだり

時には涙流しながら読むことも

心にジーンと染みるんですよ

 

 

 

で、その後心屋認定のカウンセラーさんがカウンセリングをしてらっしゃるのを知ってカウンセリングを受けました




心屋認定のカウンセラーここかな(心音香奈)さん

涙が出て、自分の中にあるブロックが少しづつ外れていくのを体感して

 

 

 

この時に少しだけ、カウンセラーのように悩みを聞いた相手が笑顔になったらいいなぁって思ってはいたの

でも、勇気がなかったし自信もなかったから、やりたい!!って思わなかった

 

 

 

でも、今の職場で同僚が笑顔を取り戻す姿を見て

私もやりたい!!

って思ったの

 

 

 

同僚のお話はこちらからどうぞ
『お悩み相談室を始めたきっかけ』このブログにお越しくださってありがとうございます。愛と癒しで気持ちに寄り添います。雪乃のお悩み相談室の雪乃です。 私がお悩み相談室を始めたきっかけは 同僚が心…リンクameblo.jp

 

 

 

  人生はちょっとしたキッカケで変われる

 

仁さんをテレビで見なかったら、私はカウンセリングの仕事ってすごいなって思わなかった




ここかなさんに出会わなかったら、カウンセリングの仕事やりたい!!って思わなかった

 

 

 

悩みを話せない女性の気持ちに寄り添いたい

笑顔になるお手伝いをしたい

幸せになって欲しい

これが私の気持ち




人生は、ちょっとしたキッカケで変われる

キラキラした毎日が待ってるね

 

 

 

 

さくら

花言葉 精神美

                                       

 

 

人気の記事

No1

 

 

No2

 

         雪乃

 

 

 雪乃ってどんな人?って思われた方はこちらを見てください

 

雪乃の日常の出来事 に好きなことや日々感じたことを書いています💕

 

インスタグラムには、好きな写真をアップしてますウインク

 

公式LINE登録してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

友だち追加
ID検索は @099dzebs

 

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 健康ブログ 心の悩み(メンヘル以外)へ
にほんブログ村

 


人間関係ランキング