331dbe17.jpg今日は新木場でした。
タイトルマッチを二つ組んで、二百人くらいしか入らなかったらどうしよう…と、多少怖かったのですが…。
いやー、ギッチリでしたね!
東西に四列並べたのは、マッスル坂井自主興行以来です。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

石井が戦線復帰!
ウラノくんが、入団報告にかこつけて、ちゃっかりKO-D挑戦を視野に入れると発言していました。

田村くんが逆十字with猫耳で勝利。
DDTの風景に、違和感なく溶け込んできた感があります。

葛西純の存在感は抜群でした!
あんなに怖い顔をしてるのに、なんか華がありますよね。
勝利した鳥羽くんが、これまたちゃっかり俺もKO-Dを狙って行く的な発言をしていました。

KUDOくんがデスケーキでデス!?
次回からはKUDOくんの遠い親戚のフランス人が登場するんだとか。
さらにルイ様は、フランス人の大物を加えた三人でUWA六人のベルトへの挑戦ブチ上げました。
楽しみだ!

EXTREME選手権テーブルクラッシュマッチで波乱!
先に二つ机を割って、誕期さんがベルト奪回に成功しました。
おめでとう!

メインのタッグ選手権は、何が飛び出すか分からないすごい試合になりました。
対角線を走ってのダブルの宇宙人ケブラーダをズバリと決め、最後はダブルのファイヤーバードでHARASHIMAくんを下して、飯伏&ケニーがニューチャンピオンに!
いやー、なんか二人にはスター性を感じますねぇ。
ケニーは二月頭にはカナダへ帰ってしまいますが、すぐに日本に帰ってきて、バンバン防衛戦をしてほしいですね!

試合後には、飯伏が
「もう一つ欲しいベルトがあります」
と、KO-Dへの挑戦を表明。
大社長も、
「潰すならお前からだと思っていた」
と大人げ無い言いぐさで、これを受諾。
2/22後楽園でのタイトル戦が決定した模様です。
これも楽しみだ!
途中矢郷さんらしき人が現れたような気もするのですが、まぁ気のせいでしょう。
あと、焼け焦げになったマイケルらしき人もいた気がするんですが、DDTと契約していないなら関係ない人なんで、これも気にしないことにします。

最後に。
HARASHIMAくんがDDT本戦から距離を置きたいと発言した模様です。
寝耳に水です。
DDTとしては契約したばかりな事もあり、
「はい、そうですか。分かりました」
とは言えません。
ただ、ウチは選手の自主性を重んじる社風です。
HARASHIMAくんが思い悩んだ末に出した決断ならば、気持ちを尊重してあげたい気はします。
もちろん自分に決定権はないんですけど、頑張ってほしいと切に思います。

画像は、激戦の末にベルトを巻いた新王者チーム。
新しい風景の到来にウキウキします!

さてさてさて、明日は13:00から新木場でハードヒット DYNAMISMです!
修司は、デカさとパワーでストップ毛利を果たせるのか!?
飯伏vsイサミのハードヒットならではの戦いに期待!
佐々木貴はハードヒット初参戦で何を見せるのか!?
佐藤光留vs豪、因縁の戦いの結末は!?
ケニーと石倉のグランドの攻防は必見!
矢野と入江の再会にはどんなドラマが!?
といった感じです。
みなさんのご来場、お待ちしています!
腹減った!