d14319be.jpgさてさてさて。
日曜は後楽園大会なのです。
これまでの統計からいきますと、毎年二月はお客さんの入りが他の月より若干下がることが多かったんですが・・・。
何とスーパーに続きリングサイドも完売し、特リンを慌てて増席している所なんだそうですよ!
ありがたいことです!
そんなこんなな後楽園は、KO-Dシングルとタッグと六人の三大選手権(いや、アイアンマンを入れたら四大なんですかね?)、KUDOと坂口の超打撃戦等見所満載なのですが・・・。
個人的には、竹下と&遠藤vsマイケル&松永の、試練の三番勝負第一戦にも注目しています。
この試練をどう乗り越えてどう羽ばたいていくのか?
二人には頑張ってほしいと思います!
あと、柿本のランブル参加も急遽追加になりました。
昔からのファンの方もそうでない方も、アホの柿本を応援していただければと思います!
お暇な方は是非!

画像は、アクシデントが盛りだくさんだったふじ大会で、男色氏のファイト一発でコーナーにすんごい勢いで突っ込み、危うくKOされかけたゴールデンスターの傷跡。
どんだけ強く突かれたんだ!?と、疑問に思うほどの激突っぷりでした!