ダイエット、真剣に再開してます。


今までは何度も途中で挫折してたけど

(入院とか、食欲に負けて)

今回は不思議な事に続いてます。



停滞期も何度も突入してます(笑)

昨日は、再開後に初めて自棄になり心が折れましたが、本日ちゃんと復活してます!



今のところ。

5月・6月・7月と、3ヶ月連続で-4kg達成中です。


医師&栄養士さんの応援をうけながら(笑)

最低でも1ヶ月に-1kgは減らしていこう!と思ってます。



ムリせず!

ちゃんと食事をして!

残念ながら運動は全くできない状態だけど  orz



もう少し身体中の痛みが楽なら、trfのダンササイズをやりたい☆




とりあえず今は、シルバーカー@愛車で最寄駅まで歩くのが精一杯。

40代でシルバーカーのお世話になるとは思わなかったけど・・・

ずっと寝たきりだったから歩けるのは嬉しい(ο・д・)(・д・`ο)ネー☆