のぽぽん



((o(>▽<)o)) きゃ~~~~~~~~~~~っ!!!


見て!見て~~~~~~~~!!!


小学生の頃から大好きな麻世さんがペタってくれました☆

も~~~~~~~~ めっちゃ幸せです!

昨日からの具合の悪さなんて、どこかに吹っ飛ぶくらい!(笑)



小学生で親に内緒でファンクラブに入会して。

会報が届いてすぐにバレてしまった ( ̄m ̄)ぷ


麻世さんが結婚した時は・・・

この世のおわりかっ?!ってくらい泣きました(笑)



そんな私も今では立派なバツイチ (; ̄ー ̄)

可愛いお子さん達が居る麻世さんが羨ましいな♪って思っちゃいます。



子供欲しかったなぁ・・・(-。-)ボソッ

(コレ、一生言いそうw)