こんばんわ✨😃

徳島でカウンセリング~思考・潜在意識おきかえ&シータヒーリング講座~をしているゆっきー、ことゆきのお家です!ブログはかれこれ、お久しぶりのぶりで・・・(笑)😁

今やっているシータヒーリング講座や、私の行っているセッションなども知って頂けたらと、書いています(^^)/

 

@ゆきのお家は2年目となります。スピリチュアル・・・好き(笑)

チャネリングという、相手や物、土地など何でも読み解き、お答え☆当てる!そしてどう解決したらよいか、読み解きお答えする+エネルギーワークといわれる、特殊なツールを様々に組み合わせて、セッションをしています。⭐️


☆その人が本来の自分を知り、才能を発揮していく

☆心に溜まったものまでリーディングなどにより紐解き、行動パターンを変えていく

☆自分の本質が理解できていき、人間関係、仕事、恋愛など様々な所も改善されていく

☆運気があがっていく。シンクロなども増えていく

☆心と体はつながっているので、体調も改善されていく・・・

などなど、様々なお話をお聞きして、宇宙の叡智より最適な答えをお知らせ&

その方のハイアーセルフや、例えばご先祖様、スピリットなどその時必要な存在からもチャネリングしながら、お話していきます。👀

 

*ゆきのお家、とは、家のようにくつろいで、親戚のおばさん、くらいの距離感で親しみやすくいてほしい、という思いからつけています。キャラが、昔より関西のおばちゃんでお笑い好きのようだったので。!

 

今まで、ほとんどが知人、ご紹介、でさせて頂き、これからはいろいろな方とも知り合ってみたい、知ってほしい、との思いもあり、ブログを書いてみました☀️🌈

 

 次の記事は、

自己紹介①はここをクリック!


自己紹介②はここをクリック!

です(^^)v

 

お読み頂きありがとうございます!