よ。


いやほんとに、まじで。


心▶︎体

体▶︎心


プラシボの実験でもいかに人間が精神に左右されるものか分かるよね、そして脳みそ案外単純。


だからこそ思い込みの力っていい方向にベクトルが向かうと無敵だよね。


この半年考え込みが過ぎて真顔で過ごすことが多かったから疲れ顔になった。

年相応以上に見られたのは初めてだったからまーショックすぎて😱


半端に70錠くらい薬飲んで寝てみたら案外3時間で起きた。頑丈やん!てちょっと笑った笑


まあとりあえずこの歳になってやっと


こんな扱い許してなるものかこの+=〆%|~&野郎


って思えるようになって少し元気出た。


欲望に忠実な上我慢が苦手であることを自覚してるが故に自分の判断に自信が持てなかったけど、善し悪しの判断は自分でしないとそれこそ無個性になってしまうと改めて認識。


極端にならなければ多少合う人のゾーンが狭まったとしてもストレスはすごく減るのではと。


とりあえず疲れたので今日は終了。