●●Twitter→@TakamatsuYukino
●●Instagram→YUKINOTAKAMATSU


こんばんは。
今日は朝からビューンと静岡へ、撮影して参りました。

image1.jpeg

清水にある、エスパルスドリームプラザ3F特設会場にて行われている、ShiMiZoo(シミズー)へロケしてきました!!

image2.jpeg

ShiMiZooとは、静岡朝日テレビと、体感型動物園iZooがコラボした、爬虫類展なのです。

今回のロケで私は、ShiMiZooの楽しみ方についてレポートさせていただきました!

image2.jpeg

image1.jpeg


見て!

トッケイヤモリさんの卵が見れたり、、、

image1.png


触れて!

ヘビさんを首に巻かせていただいたり、、、
image2.jpeg

image1.jpeg

アカアシガメさんなでなでしたり、、、

image2.jpeg

フトアゴヒゲトカゲさんなでなでしたり、、、

image1.png

ゾウガメさんにピタっとくっついたり、、、

image1.jpeg

image2.jpeg

image1.jpeg


驚く!

キングコブラ様の威嚇に驚いたり、、、

image2.png


とっても楽しく撮影させていただきました!!
みなさんにもこの楽しさが伝わるといいな♪

この様子は、
9月2日(水) 23:10~23:15 静岡朝日テレビにて放送されます!

見られる方は、お楽しみに(^^)


ShiMiZooの詳細は → こちら

7月18日(土)~9月27日(日)までやっているので、ぜひみなさん行ってみてくださいね。


ここで、明日の告知です!!

明日8/25(火)、ヤンチャン学園LIVE出演致します!

【ASTRAIA SUMMER CARNIVAL ~女神達の祭~】
出演→16:15~
場所→Club Citta
料金→3,000(D別500)

初めてお兄ちゃんのワンマンライブを観に行った場所なんだ!ぜひ来てね♪

卒業までの出演するライブ、残り、ワンマンを入れてあと3回となりました!!
ヤンチャン学園で活動している姿を見に来て欲しいな!

【今日の、はちゅRoom】

今日の愛はちゅポーちゃんの寝相はこちら

image1.jpeg

割りとノーマルね!

※『はちゅドルゆきのん』が主に爬虫類について語るお部屋。
(Twitterでは【#はちゅドル】で検索!)

ーーーーーーーーー