PCが苦手過ぎて、宅ふぁいる便の使い方がわからず、バイク便で写真を送ろうとしたことのある私。笑




シャンソン界は特に
譜面も紙でやり取りするので、何となくのらりくらりここまで来てしまいました。




が。

コロナ禍で音楽業界も配信サービスが主流になってきているし、正直LIVEや予定も減って時間もあるし、いよいよ私!

本気で、デジタル化しようと思います!!!







手始めに、以前は全てプロにお願いしていたyoutube動画の編集作業を自分でやってみることにしました。


そして、先日からちょこちょこあげてます↓


まだ素人感すごいですが、なるべくたくさん撮って編集して
頑張ってみようと思います。


是非、チャンネル登録をよろしくお願い致します🙏






ちなみに、今流行りのClubhouseも始めました。

アカウント名は@yukino_matsuki
やっていらっしゃる方是非、フォローしてください。

いずれは歌を聴いていただくroomとか作れたらいいなぁと思うのですが、これは少し様子見てからにします。





さ、今日も編集作業頑張るわよ。

松城ゆきの