この週末、伊藤園 の Stylee 甘くない炭酸水 を飲んでみました。


これね、中性脂肪を減らす働きのあるトクホ なのです♪

カロリーゼロ、カフェインゼロ なのです♫



実はモラタメで24本買っちゃった(^∇^)


で、飲んでみた結果、買ってよかった~~って思った。

大満足なのであります!


うちでは炭酸水を食事のときや、のどが渇いた時に飲むんだけど、これもそんな風に飲んでみたのだ。

これは・・・・・↓



すき焼きなのだ!(*^▽^*)



すき焼きでこってりした口に、サッパリ爽やかな炭酸水は合うよね~



パスタにも合うよ~~




中性脂肪を減らすのにどれだけ威力を発揮してくれるのか、トクホといっても疑り深い私はその辺は半信半疑なんだけど(^▽^;)、でも炭酸好きだし、おいしいし、これはいいんじゃないのかなって思う。


カロリー高めの食事の時も、なんだか安心できるしね。


夫はウィスキーや焼酎を炭酸で割って飲むことがよくあるんだけど、それにも使えると思う。


クセがなくて、ほんのりレモン風味で、飲みやすいよ(・∀・)