タイBL女子会(^^) | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

2回目のタイBL女子会が開催されましたチュー


1回目はドラマの半分、6話くらいまで

観たので

今回は続きから最後までカチンコ

12時から17時までぶっ通しで観ましたあせる



こちらのドラマです↓

キューティーパイ 


俳優さんむっちゃハンサムですチューラブラブ


キスシーンが長いっ驚き

最初は恥ずかしくて見れなかったんですが

途中からキスに慣れてきました(笑)



インタビューの記事→→



タイBL押しの子がタイのことや

俳優さんのことをいろいろ教えてくれるので

初めて見るけど

分かりやすく見られました


タイはBLドラマがたくさんあるようですルンルン


次は映画にもなるそうですよチュー



昼食は

こちらの穴子丼をテイクアウト

ボリュームたっぷりお弁当
身がプリプリで美味しい〜ラブ

お店はコチラ→→祥華


楽しい1日でしたニコニコキューン