読書と近況 | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

最近ハマった小説ですチューラブラブ

新型コロナの影響で外出が減った為
本を読む時間が増えています

顎木あくみさんの
『わたしの幸せな結婚』→→→
娘たちも読んでますニコニコ


小説が3冊と
漫画が1冊、現在発売中ウインクルンルン






また
週1で病院に面会に通っていますニコニコ


顔を見て
だいぶ動けるようになっていてひと安心キラキラ
1、2時間話をして帰ります
主に家族の話ばかりですが(^_^;)




自分自身の肩こりがひどくなっていました
針治療に通ったり
精神的にも落ち着いてきたのか
だいぶ良くなりましたニコニコ

いっときは
毎日痛み止めを飲んでましたが(^_^;)




痛みが急にひどくなった日に
鍼灸院ひよりさんで針をしてもらいました

精神的なものから痛みが来ているとのこと
ゆっくりと治療してもらい
話も少し聞いてもらい落ち着きました



怒濤の1ヶ月でしたが
前を向いて進んでいますクローバー