やっと読み終えました。 | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

冬の大三角形星空
昨晩の夜空です

寒いけど
澄んだ  冬の空が好きです~(^ー^)



年明け
生理痛がいつもより
重い感じがしますぼけー
腹痛から始まり頭痛が続いています

先月の生活が
今の生理痛につながっているのかな
寒さの為かな
40過ぎて生理痛がひどくなってきている
気がしますくまためいきためいき

片頭痛もあるので薬が手放せませんショック


少しずついつもの生活に戻していけたらと
思いますニコ



もうすぐ蒼穹の昴を読み終えます本
様々な人間模様にドキドキしながら
一気に読み終えたい気持ちと
楽しみが終わってしまう悲しさが
相まっていますぼけー



という間に読み終えましたぼけー
爽快感よりまだ読み足りない感じの方が強い

シリーズを読んでいこうかなと思いつつ
以前していたドラマの存在も気になっています


2010年NHKドラマ