suges

Suges Orangestar


音源共有化深く感謝です🙏
この時代
英語学習をノロノロやってるる私にも
影響ががありました
みなさんもでしょう
TOEICテストが抽選
毎月受けれない
当たるかわたから

抽選日はサイトに中心
ノロノロの待ち時間
昼休みが半分なくなり
その後
TOEICは1日2回にわけられて
土曜日受験も開設されました

コロナで変えたもの
生活のあの思い出は
忘れられない
ふりかえると
仕事も週3の出勤体制
前の派遣会社では肺炎になり
無休で休んでる間
パワハラがあったっけ。
喘息はみんなのストレス
簡単にやめさせられないだろ
格言を残したクソ野郎はどこへ......

振り返ると色々あったよね。
息子にも2年半会えなかったし
にやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやり
むむっとすることが多すぎた時代。
親にも半年以上会えず
病院は面会禁止
そんな時代でしたね

おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

最近寝坊だ。
今日も早めに行こう。

今日は仕事帰り
近所で食事会があります
会社の元同僚
現在も同僚の一人と3人

たまにご飯会もいいと思います。

昨日は今月移動する
Ꭲさんとちょっぴり
話して
泣きそうになった。
色々いたらぬ私を
教えていただき
約3年ほど
鬼教官とうまく
いっていなかった私を
遠目に席は近いけど
心配してたそうです。
だよね〜
辛かった時期もあった。

さてと、来週は
ハンカチと箱菓子でも
お渡ししようと思います。

今日もぼちぼちぼちぼち
目の前のことに精一杯
平凡な生活に幸せを見つける

皆さんが素敵な1日を
過ごされますように
いつもお祈りしております

PS.姉貴から夜
温泉でのソフトクリーム画像
うまそうぉおおおおお
足がケガしてるので
温活はしばらく
お休みの私

いいなぁ〜
ソフトクリーム🍦←そっちかよ(笑)

ポイントでタダで食べれたんだと思う
それもうらやましいことです。
PS.そして
先週木曜日転んだケガ
テープあと
真皮がめくれて
グジュグジュだった患部
オロナインのおかげで
あと二cmほど
前は4cmは真っ赤で血と
浸潤液がポタポタ出てたけど
今は少しガーゼを取り替えると
ビジョビジョになってない