老人と海 ヨルシカ





音源共有化深く感謝です🙏

おはよう〜チュー
今日もぼちぼち生きましょう

昨日は買い出しのあとは
ひさびさ温活へ出かけてましたね

デトックスしないとね

さてと、今日は用事もなく
リスニングをやっていました
abceed


 気になる〜

テストまで

一週間のくせに

音源を聞いていたら

全部音源英文

確かめたくて


 結構ぎゅぎゅっと詰まってるようね

本屋に見に行こうと思います

朝から..........

そうそう

大石昌良さんCD

届いてた

メルカリさんから

これを聞きたく........て






やっぱりかっこいいです。

さてと今日は
英語モード
ぼちぼち行きましょうかね

今日もぼちぼちぼちぼち


abceedキャンペーン中でした。
今みかん🍊アプリが5月中旬で終わり
ちょっと悩んでます。
すでに解約済み
っていうかみかん🍊アプリは
一括払いで途中解約できなくて
ひどかったし
もっと課金しないと
ほぼほんの単語ができなくて
ひどいアプリだと思ったよ
abceedはいいアプリ
いろいろなこともできる
英字新聞も読めるし
いいことばかりよね。
abceedキャンペーン中
申し込みしようと思ってます
今度こそ
毎日の生活に
英字新聞など
映画も見れるようだし
新刊の英語本も
読んでみたいな〜





今日は集中力を発揮です
模試9です
頑張るぞん

そういえば
この人の歌を保存
素敵です。
かなり高いキーらしく




本家はこちら上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印