パーカー君 動画 引っ越し新生活 | とももの独り言。

とももの独り言。

日々の独り言
つぶやいてみたくて
音楽大好きな
母ちゃんです。
離れて暮らしてる
社会人の息子を
応援しながら日々生活

2019/2/9
乳がん告知あり
備忘録記事も書いていこうと...
๑¯_¯๑









おこんばんは~
お風呂も終え
おっぱい保護活動も終えたので

パーカー君動画チェック✅作業

(ΦωΦ)フフフ…
お友達との同棲生活始まり

おばちゃんともも安心してます

独り暮らしで
色々と
素性を明かされて
大変だったでしょ

怖いよね

誰かのせいで
普通に暮らしていたのに
突撃とか......

ありえない。

怖い怖い

お友達との生活を
楽しんでほしいし

安定の倹約家

コンビニのヨーグルト
高いやろ......

わかる~

とももも最近節約中

会社に行く前の
ファミマも
だらだら買ってたお菓子
普通に会社の冷蔵庫に
ストックしてた
フルーツヨーグルト

最近は食べるぶんだけ
買ってます

会社の冷蔵庫
便利よね~
←家かっ(笑)

さてと
ネイルはホワイト

明日はデートなんで
ギンギラギンはオフして
爽やかホワイトカラーで

英語学習して
韓国ドラマ

週末のお楽しみです

今週も色々ありましたが

朝のうなぎから←呼び捨て(汗)
色々と言うけど
人に頼んでるから
気にしてほしい
再度注意
わかる人が
やらないと
やらないからさぁ

悪気はないのはわかるんだけどなぁ

心に落とす
ぽちゃん

イライラも心に落とす
ぽっちゃん

そういうことが出来るのも
大人の対応ですので

頑張ります~

それでも、私の良いことは
忘れること
根に持つ性格じゃないので

ケセラセラですです。

落ち着いた白ラメネイル
完成~