かおるさん ボッタクリキンパ | とももの独り言。

とももの独り言。

日々の独り言
つぶやいてみたくて
音楽大好きな
母ちゃんです。
離れて暮らしてる
社会人の息子を
応援しながら日々生活

2019/2/9
乳がん告知あり
備忘録記事も書いていこうと...
๑¯_¯๑















こんにちは〜
のんびり休日
いい感じです

かおるさんの動画を見て
ますます
韓国へ行きたくなります

確かに
明洞はボッタクリ
多いと思う

日本人
お金持ってるというより
ご飯にかける値段は
韓国の人より
甘いかも〜

1000円くらい出しちゃうよね

このお店
私も何度か
見かけて
キンパ屋さんで
定食食べたいなぁ
常々思ってます

次回はN子ちゃんと
またまた
新規開拓せねば.....

旅に出たいわぁ〜

さてと、朝イチで
かなりのドラマをダウンロードしたので
充実のipadmini

(ΦωΦ)フフフ…
タダ期間に
ガッツリ
見ちゃおうと
企んでる
とももですよ

とももって
目標設定をすると
頑張れるタイプだから

何か設定すると
気持ちも安定して
生き甲斐ができちゃう
←☚あくまでも気楽な生き甲斐(笑)

難しい設定は基本しません(^_^;)

今月はもう中旬も過ぎ
だらだらしていたつけが
来てはいるものの
精神的には
穏やかで
満ち足りてる
そんな月

抗がん剤点滴治療も
今月は6/26で4回ね
4サイクルで
1クールって言うのか
数え方がわかんないけど

一区切り
次は分子標的薬のみの
点滴治療が
始まるので
副作用も
どう出るか?
楽しみです

←☚かかってこい(笑)


男らしいでしょ
副作用に
かかってこいや(笑)

言ってみたい
言ってみただけとも言う

副作用のまとめにも
備忘録するけどさ
昨日出された
胃のムカつきを抑える



効き目が(笑)????
副作用が下痢(笑)

ってことは

私3週間下痢なんです

飲むの
考えようかな?

胃酸が出るのを抑える
遺産が出るのを抑える

って言うことだけど
やっぱり
気持ち悪いけど.....

喉の違和感
つまり感と

ふぅ〜( ´ー`)フゥー...

ドラマを見て
のんびりするしかありません(笑)

ではでは(^^)/

かおるさんの食べっぷり
素晴らしいです

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい














休日はのんびり〜
この週末は微熱と付き合う


ドルモクの子役発見(笑)