yuki matsui 札幌 ライブ 松井祐貴 | とももの独り言。

とももの独り言。

日々の独り言
つぶやいてみたくて
音楽大好きな
母ちゃんです。
離れて暮らしてる
社会人の息子を
応援しながら日々生活

2019/2/9
乳がん告知あり
備忘録記事も書いていこうと...
๑¯_¯๑



アルバム2枚
帰りにゲットォ〜

と思ったら
まさかの
サイン書いてください
おねだり〜







一緒に写真とってもいいですか?
またしても
おねだり

素敵なライブでした
最後のアンコールも含め
2時間ほど

中身の濃い
いいライブでした

音源は家に帰って
速攻
ウオークマンへ
入れましょ

すすきの
こじんまりしたライブ会場でしたが
心が
じわっと
温かくなる

いいライブでした

席は着席できるテーブル席

マジ

近すぎ

1列目

ほぼ.....

お顔やアコースティックを引く
指先
手先

ガン見

(→_→)ジロジロ(←_←)じろじろ(←_←)ジロジロ(→_→)ジロジロ(←_←)じろじろ(←_←)ジロジロ(→_→)ジロジロ(←_←)じろじろ(←_←)ジロジロ(→_→)ジロジロ(←_←)じろじろ(←_←)ジロジロ(→_→)ジロジロ(←_←)じろじろ(←_←)ジロジロ

本当に素敵なライブでした
映り込み写真は
ツイッター
あとで確認しましょう

すすきのから
速攻帰ろう〜

早く音源を聞きたいもん

かっこいいわ。
ブログに
画像貼り付けておこうね


松井祐貴ギターまとめ: 






ではでは〜
お疲れ様でございます

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ