”物事をフラットに見る”

心を手に入れると

 

 

あなたの理想の

NurseLife

手に入る!

 

 

 

看護師がイヤで

逃げるようにして辞めた

自己否定型短気ママナース

 

 

 

”フラットに見る”事が

できるワザを手に入れて

看護師もママも

カウンセラーも

すべて理想の状態へ

 

 

 

あなたの理想の

NurseLifeは

どのようなモノですか?

 

 

 

◇看護師としての在り方が

分からない方

 

◇家でも職場でも

すぐにイライラする自分を

なんとかしたい方

 

◇辛い人間関係から

抜け出したい方

 

◇自己肯定感の低さを

なんとかしたい方

 

 

 

\看護師さんの最強のサポーター/

看護師専門カウンセラー

●ゆきの●

プロフィール

 

 

🎁公式LINE登録プレゼント🎁

イラ!モヤ!を引きずらない

看護師のための感情コントロール術

動画をプレゼント中✨

 

 

公式LINE登録はこちらから!
↓  ↓  ↓ 
友だち追加  

 

 

 

看護師は、多くの悩みを抱えながら

働いている方がいらっしゃると思います。

 

 

 

人間関係

体力問題

生活不規則問題

やりがい問題

給料問題

 

 

 

そのなかで、私が一番悩んだのは

子育てについてです。

 

 

 

 

 

 

当時は2人の子供を抱えながら

常勤で夜勤も行っていました。

 

 

 

そうなるとね、子供との生活リズムが

合わなくなって、子供との時間が

足りない!と感じるようになったんです。

 

 

 

仕事の日は職場と保育園の往復。

休日は疲れてダウン。

 

 

 

そこで色々考えました。

 

 

 

「仕事のために子供との時間犠牲にするの?」

「こんな人生で良いの?」

「子供たち寂しい思いしてる。」

「私はどうしたいの?」

「子供のためになることって?」

 

 

 

で、最終的に

仕事の代わりはいるけど、母親の代わりはいない

っていう考えになりました。

 

 

 

仕事より、家族・子供を優先させることが

子供や私の人生を豊かにできると思ったんです(^^)

 

 

 

今は、家にいながらカウンセラーとして

やっていく準備をしています。

 

 

 

自分が何を1番大切に思っているか

何に高い価値観を抱いているのかを

考えること・知ることってとても大切です。

 

 

 

悩んで、考えて、答えを自分で出したからこそ

家で子供の側にいながら仕事をする

という決断をすることができました。

 

 

 

あなたに、悩みはありませんか?

 

 

 

今、LINEで相談受付中です。

お気軽に相談してくださいね(^^)

 

 

\看護師さんの最強のサポーター/

 看護師専門カウンセラー

 

 

 

現在ご提供中のメニューは

こちらから(^^)

 

 

 

公式LINE登録はこちらから!
↓  ↓  ↓ 
友だち追加  

 

 

 

Instagramも見てね(^^)