こんにちは照れ






お見合いの続きです




①はこちら













「というか、なんで相談所で婚活してるんですか??爆笑


 




「いつまで彼氏いましたか??爆笑










まさかの

お見合いではNGと言われてる質問のオンパレード爆笑


        








適当に回答しつつ、会話を進めていきました真顔







「いやぁーーそろそろ時間ですかね!

行きましょうか!送ります!!」





送りますとは?!

駅まで送ってくださるのかな?






「はい、今日はありがとうございました





「何駅ですか??一緒に歩きましょう!!」





「一緒に歩きましょう?!」












なぜか、もう少し話したいと言われて、、

一駅分歩きました爆笑爆笑w


 


健康的でいいよねウインク






最後は、改札前まで送ってくださいました。






「お気をつけてーー爆笑






と手を振ってくださいましたバイバイ








悪い方じゃないのはわかる。

でも、何だろう。

この空気の読めない雰囲気。笑









でも悪い方ではなさそうなので、

交際希望にしてみましたにっこり













結果…





















仮交際成立しました。









そして、、





お見合い成立後の

ファーストコール




スマホ「はい、めぐです。今日はありがとうございましry





スマホ「よっ!」

















よっ!??!




スマホ「え?」




スマホ「今日はありがとうございました爆笑

いやーー嬉しいです!!ご飯いきましょー!!」



スマホ「こちらこそありがとうございます。

LINEで日程等決めましょう」



スマホ「はい!!爆笑









よ!!は初めてのパターン爆笑爆笑ww








そしてLINEもきた。





メール「こんにちは(^ ^)今日はありがとうございましたー!!!ご飯いきましょうてへぺろ





メール「そういえば、◯◯大学ってことは

ミス◯◯ですか爆笑??」




メール「ご飯いきましょう。いえ、全く違います」




メール「えーー違うの?!びっくりというか◯◯◯◯(芸能人)に似てますよねぇてへぺろキラキラ



メール「いえ、全く似てません









う、、うるさい滝汗滝汗(失礼)

というのは置いておいて







 


やばい。





LINEがおじさんっぽい!!!!!!!!!!!!!!!!!



実父のLINEに似てる滝汗(凄く失礼)








歳は近いんですけどね…!!!!!







これ、仮交際どうなるの??


不安しかないし、不安はだいたい的中する。