こんにちはニコニコ




 

 


 

相談所とは別に、

紹介いただいた方についてです気づき

 

 

  



「めぐに会わせたい人がいるんだけど、

会ってみない?」





と、突然友人から連絡がきました。

 

 





知り合いの紹介ならば安心できますし、

お会いすることにしましたOK

 

 

 



・30代

・大手企業

・国立大卒

・年収750万~

 

    




プロフィールを教えてもらったとき、

相談所にいたら人気そうだなぁと思いましたにっこり



 





当日はカフェで待ち合わせ。

 






コーヒーをご馳走していただき、

お互いの趣味の話になりました花






「好きな漫画はありますか?

自分は結構色々みてます」

 




「そうですね。◯◯が好きです」





「え、一緒です!」






と、婚活とはかけ離れた会話爆笑爆笑







「今度◯◯が映画化するらしいので、

一緒に映画見にいきませんか??チケットとります!」


 




「はい。機会があれば行きましょう!」






ということで、、






残念ながらあまり話が盛り上がらなかったので、

その後LINE交換しようと言われましたが、

やんわり断りました







正直見た目があまり好みではなかったのもあるかも真顔 








あっさりとですが、、


紹介された信楽さん、完。











(IBJでプロフィール検索かけたら、信楽さん登録してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き)