こんにちはおねがい




  




少し間が空きましたが、
シャレオツさん続きです









①はこちら
前回はこちら








仮交際に進んでからお会いするのは3回目。
 


ディナーの約束をしていましたが、少し早い時間に集合してぶらぶらしてから行こう!となりました。








「こんにちは!今日もディナーの予約をしていただきありがとうございます!」







「こちらこそありがとう照れ
まずはコーヒーでも飲もうか」


 

 

ということで、
カフェでコーヒーを頂くことになりましたコーヒー



















コーヒーを頼んで会話するじゃないですか。

















まーーー会話は続くんだけど、
盛り上がりにくい笑ゲッソリゲッソリ

















ちなみに私の趣味は結構手広くあるのですが、
全く一致しない驚き







あと、
シャレオツさんとの会話の中でわかったこと。














・常にお金使いまくってる。
貯金が全然ない。


・私をお嬢様扱いしてくる。












え、もしかしなくても貯金
私より少ない??
もちろん直接金額は聞いてないから知らんけど。









私も散財する方ですが
結構貯金できていると思いますネガティブ









少なくとも
結婚を考えているならば、
今は我慢して貯める方がいいのでは…
と余計なお世話ですが思いました。
 




私も結婚資金を貯めてます。






あと、人のことお嬢様扱いするのは勝手ですが、シャレオツさんの方が御坊ちゃまだと思うので、もしかして煽られてる?!爆笑(ご両親は医師)









やっぱりいろいろと話をしてからじゃないと、
お相手のことはわからないですよね昇天
























さて昇天
カフェの後にお店巡りすることになりました。





シャレオツさんは趣味でもある服を沢山見て楽しそう。


ちなみに服を見た場所が◯◯ヒルズだったのですが、そんなところでお洋服買うのすぎょい滝汗









私も服は沢山買いますが、
別にこのお洒落タウン(言い方ダサ)ではなく、

OLらしく有楽町に行きますウインク笑
(OLらしいのかは謎)






正直、つまらなさすぎてディナーの時間まで長く感じてしまいました滝汗滝汗





















夜は素敵なお店でディナーをご馳走していただきましたよだれ飛び出すハート
シャレオツさん一推しのお店らしい。





他愛もない話をして、解散しました看板持ち











シャレオツさん、なかなか難しい。
とても良い方ですが「毎週会いたいニコニコ」と思えないんです。








この時、他のお見合いや仮交際の方もいたので2週間に1回の頻度でお会いしていました







驚いたのは、シャレオツさんにLINEで
「もう2回目に会った時には好きになって
と急に言われたことポーン







爽やかイケメンに言われると照れるけども、
そもそもLINEで言うんだ?!







「ありがとうございます。恐縮です…!




という可もなく不可もない回答をしてしまった滝汗









今のところ、
週一で会いたいと思えたのは石田さんだけです泣くうさぎ






シャレオツさんと結婚した場合、
とっっても激務な方なのでワンオペが確実。



仕事は辞めても問題ないと言われているものの仕事を辞める気はない(笑)ので、
支えてあげようと思うぐらい好きにならないと、
喧嘩もしくは勝手にイライラして自滅しそうチーンチーン







いわゆるハイスペと呼ばれる方と結婚するなら
ワンオペになることは承知の上で婚活していますが
好きじゃない人には尽くせないよ…滝汗