こんにちはニコニコ




 

 

 
お見合いをしてきました!
お申込みいただいた方ですニコニコ
 
 
●30代
●大手企業
●有名私大卒
●年収800万〜
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール内容に『食べることが好き』とあり、
私も食べることが好きだから合いそうニコニコ
という単純思考でお受けしました笑。
 
 
 
 
 
 
 
ホテルラウンジでお見合いです!
 

 
最近驚いたのは、ラウンジ前にお見合いをするであろう方々が沢山待機されていることです驚き
一斉にジロジロ見られるので慣れない…!
  

 
 
「初めまして!よろしくお願いします」
 
 
 
「こちらこそよろしくお願いいたします!」
 
 

 
 
 
 
と挨拶した後に
ん?何か違和感あるな?と思ったら
スーツじゃない。
綺麗めIT社長みたいなファッション。



似合って…るかと言われれば微妙爆笑



 
 
 






 
 
 
 
 
とても明るい方でしたので、楽しくお見合いが進みました。
 
 
 
「僕、学生時代は飲みが結構エグくて…
かなり楽しかったです」
 
 
 
 
飲み会楽しいですよね!
学生時代は無茶して二日酔いの日々でしたオエー
 
 
 
 
 
「僕は飲み要員みたいな感じでした。。
 
あ!そういえば今婚活してるって友達に話してて(IBJアプリの)画面を見せたりしてるんですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 驚き驚き驚き
えーー。流石に未入会の方に画面を見せるのはどうなん?
そしてそれを私に言うな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと気になる点もありましたが、
とりあえず可もなく不可もなく、、
話してて楽しかったので仮交際希望をしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮交際成立
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人目の仮交際さんです。