こんにちはニコニコ

 

 

 

 

真面目さん、続きです。


 
 
 
 
お見合いという、短い時間(1h)で少しでもお互いを知るための機会にどうでもいい質問するのって、時間の無駄では?と思ってしまった昇天
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこのような話もされてました。
 
 
「僕が本とかを読んでいる時に、
構って欲しそうにツンツンして欲しい」
 
 
 
「自分より早く帰って、
常におかえりって言ってほしい」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……
希望を話すのはいいけど(希望を話す場だっけ?)
おかえりって常に言うのは厳しくない??
 




というか考え方が
めんどくさい
 
 
 
 
 

 
それなら専業主婦を希望されたほうがよいのでは、と思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず仕事の話だったら
話が盛り上がるかも??と思いました。
 
 
 
 
 
 
タイミングよくお互いの仕事の話になり、
話が噛み合ってきましたグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「私の勤務先は◯◯で、いま◯◯の仕事してて、、」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あ、そこ僕就職したくて落ちたところです。アハハ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、地雷踏んだ?

 

 
 
 
 
 

 
 当然仮交際はNG!!!お願い
 
 
 
 
 
 

〜真面目?さん 完〜