こんにちはおねがい

 

 
 
 
 
 
写真撮影も無事完了したので
続いてプロフィールを作成いたしました。
 
 
 
読みやすい文字数、文章校正、、。
なかなかに良いプロフィールになった気がしますニコニコ
 
 


 
考えすぎて仕事で報告資料を作っている気分笑。
 
 
 
 
 
 
仲人さんに提出したところ、
一発でOKをいただけました。
 
 
 
 
 
 
ちなみに仲人さんからの紹介文も
とても素敵な内容おねがい
 
 
 


事前にいろいろな情報をお伝えしてました。
↓↓

勤務先名だけでなく所属部署、

家族の学歴勤務先等。。




 
また最初の面談で私に抱いた印象等も含めて、
他者から見た私の良さを存分に記載した内容にしてくださいましたニコニコ
 
 
 
 
そして、いよいよプロフィールが公開されるようです。



申込、ちゃんと来るかな…オエー