大きく纏めればアジア | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

大きく纏めればアジア


photo:01



暑いにゃーーん。

photo:02


今月のCHOPIN MAGAZINE
に、同事務所の頼れる兄貴、清塚信也さんが載ってまーす!
表紙です。買わないと、日焼けしますよ。。。。(どんな脅しだ。)

いやーーー今日は暑いーいや、今日も暑い。
8月とかどうなっちゃうんだろー。



今日はコムタンラーメンのカップヌードル頂きました。

韓国の辛くない系スープ、好きです。
辛いのはもっと好きです。

最近「韓国人ですか??」と言われる事が





多くなりました。


○○人って言われる確率
韓国人率70%
中国人率10%
ロシア人率5%
日本人率15%



なんかがおかしいぞ。
私は福岡と横浜のハーフだが、日本人だ。
死ぬ前に頂きたいものはアラ汁だ。
生粋の日本人じゃないか。



なぜなんだ。


肌の感じとかがそうらしいよ??

んー不思議ね。
ま、ロシア以外はアジアだし、ロシアもチェブラーシカの国だし、いいっか!!!

photo:03



眠る一歩手前なあたし。




iPhoneからの投稿