【呟き】インフルと新婚旅行 | 今日も心に雪が積もる。~作家志望うつ医師道産子藩士の読書日記~

今日も心に雪が積もる。~作家志望うつ医師道産子藩士の読書日記~

北海道旭川育ち、札幌暮らし、医師になって、うつになった、作家になりたいどうでしょう藩士の日記。

先週木曜日から体調を崩し、インフルエンザにかかっていました。

NORDのシュウイチ☆ライブ2回目「タクシロパラダイス」を楽しみにしていたのですが、残念ながら行くことができず……

お仕事もお休みをいただき、お陰様で体調は回復。

しかし、インフルエンザ、やっぱり辛いですねぇ。

 

 

ブログもお休みしていました。

といっても、まぁ、もともとかなり不定期なブログですが(^^;)

 

 

更に、今週末から旅行へ行ってきます!

一応≪新婚旅行≫ということで海外へ!

もう新婚とはいえなくなってきている気もしますが……

僕の精神的不調や仕事が落ち着いてから行こうと虎視眈々と待っていた念願の新婚旅行なのです……!

インフルエンザが旅行と重ならなくてよかった……(笑)

 

というわけで来週もブログ更新はありません。

そして来週のシュウイチライブもいけないです。

そしてそして≪ハナタレナックスの全国放送≫や、OFFICE CUEメンバーが出る≪ブラキタ≫もリアルタイムでは見れないのです……!

 

 

普段ほぼ毎日テレビなどでNACSから元気を補充しているので、日本へ帰ってくる頃には日本食とNACSが恋しくて禁断症状が出るかもしれません(笑)

 

 

帰ってきたら旅行の写真をブログにのせたいと思います!

移動中に本一冊くらい読むと思うのでその感想も!笑

 

 

 

それではまた!

 

幸野つみ