・・・に行くらしいです。

雪野です。

誰がって??

昴くんがですよъ(゚Д゚)


明日からお盆休みです。

ワタクシの職場は12~16日がお休みなのですが、昴くんは7~15日までお休みだそうで。

しかも実家での法事とか無いみたいだし。

むしろ昴くんの家が本家だし。

げふん。


そんなこんなで、またテント持ってバイクで一人旅に行かれました。


私ですか??

今日まで元気に仕事ですよ(*`益´*)


明日からは実家に帰りますよ(´・ε・`)プー


いや、いいんですけどね。実家。

好きですよ。

ホント。

法事も大事だと思ってますし。

ご先祖様お迎えしなきゃですし!!

でもさぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!

うらやましいよーーー!!

私だっていきたいんだよおおおおおおおおお!!!!!


(*´-д-)フゥ-3



そんなこんなで(どんなだ?)

今夜は会社の上司の送別会です。

しょんぼりしつつ、元気にお見送りしてきます!!


とりあえず近況報告でしたー☆

ちゃんちゃん♪