アメブロさんじゃないところでやってます;;;

ブログはコチラ↓

http://yukinomeguri.blog.shinobi.jp/




2009.9.7現在

ブログをちょこちょこ移行中!

そのうちアメブロさんに変わります!

頑張れ私!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

前向きなお別れ。

テーマ:日常。 2010-09-08 16:31:23

大切なキミへ。


突然ごめんなさい。

今日はお別れのために手紙を書きました。

ホントはね、前から決めてたの。

でも言い出せなかった・・・。

嫌いになったとかじゃないの・・・でも、このまま一緒にいたら、キミも私もダメになっちゃう。

キミの頑張ってた姿、ずっと見てたから。。。

私が夜中に仕事があったときも助けてくれた。

あんまり丈夫じゃないのに無理して、それでも頑張ってくれて・・・。

キミにはすごく感謝してる。

でも、そんなキミにもう支えてもらうことは出来ないの・・・。

だから・・・バイバイ。



myパソコン。





えー、前置き長くなりました。

雪野です。


とうとうパソコンを買い換える決意を固めました。

上の文章はその決意の表れです。


だってね、ディスクトップ画がとうとう表示されなくなっちゃったんだもの。

真っ青な画面にアイコンが並んでる。

せっかく【あぶ刑事】なのに!!


ただでさえフォトショップとか入れて動作が重いのです。。。

多分飛んじゃう直前なんじゃないかと思われます。


今度昴くんがにわか知識をつけて、作ってくれるそうなので(それもどうかと思うけど。きっと頑張ってくれるハズ!)、それが終わり次第、買い替えです!



頑張れ昴くん!!(ぇ





では!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

砂丘と琵琶湖。

テーマ:ブログ 2010-08-11 17:02:10

・・・に行くらしいです。

雪野です。

誰がって??

昴くんがですよъ(゚Д゚)


明日からお盆休みです。

ワタクシの職場は12~16日がお休みなのですが、昴くんは7~15日までお休みだそうで。

しかも実家での法事とか無いみたいだし。

むしろ昴くんの家が本家だし。

げふん。


そんなこんなで、またテント持ってバイクで一人旅に行かれました。


私ですか??

今日まで元気に仕事ですよ(*`益´*)


明日からは実家に帰りますよ(´・ε・`)プー


いや、いいんですけどね。実家。

好きですよ。

ホント。

法事も大事だと思ってますし。

ご先祖様お迎えしなきゃですし!!

でもさぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!

うらやましいよーーー!!

私だっていきたいんだよおおおおおおおおお!!!!!


(*´-д-)フゥ-3



そんなこんなで(どんなだ?)

今夜は会社の上司の送別会です。

しょんぼりしつつ、元気にお見送りしてきます!!


とりあえず近況報告でしたー☆

ちゃんちゃん♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

夏だ!ということで。。。②

テーマ:ブログ 2010-07-15 16:42:09

ロマンチックがとまらない!

私の愛もノンストップ!


愛の伝道師、雪野です。




ホントはそんなたいそうなもんじゃねぇや。



えー、前回の日記 の続きっす。



一緒のお風呂のとき。

唐突に雪野の先制攻撃。


「そういえば、昴さんの浴衣、いつ買いにいく??(嬉)」


「・・・・・・・・・・え??」


「いや、だから、いついこっか♪」


「えー・・・・っとー・・・・(目が泳いでる)」


「・・・え、もしかして買いに行かないの?」


「うん(o´・∀・`o)ニコッ♪」


「なんでよー・・・('σェ')」


おぉっと。

ここから昴くんの反撃が。


「だって、浴衣なんて年に一回着るかどうかだし。お金の無駄じゃん??♪」


「ほほーぅ。。。じゃあ私が着る浴衣も年に一回着るかどうかですし?無駄だったというわけですね。

あ、そうなると水着も一緒ですね。じゃあどちらも着ないh・・・」


「いや、雪野の水着&浴衣は家で着るじゃん!(b'3`*)」


「じゃあ昴くんも家で着ればいいですね☆」


「・・・。」


「ε-(´ω`●)ハァ・・・・そっかー、昴さんは浴衣は買う気無いのかー・・・」


「ウン(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン」


「じゃあ去年の秋に浴衣を買うって言ってたのは嘘だったわけねー。

そっかー、私、ソレ言われてからずーっと楽しみにしてたんだけどなぁー。

ようやく昴くんが浴衣買う決心をしてくれたから、ステキな浴衣探さなくっちゃって色々ネットとかも調べてたし、OK出てからは月に一度は昴くんの浴衣姿に思いはせてみたりしてたんだけどなー。

着付けとかも頑張ろうって意気込んでたし、いつ買いに行こうかなって想像してはにやけてみたりしてたんだけどー。

むしろ、コッチの希望で着てもらうわけですし?浴衣だけは買ってもらって、帯とか下駄とかはコッチで揃えてあげようかなーとも思って、ソレもふまえてリサーチしてたのになー。

あの思いは無駄だったわけねー。

見たかったなぁ・・・・あー、見たかったなぁーーーーーーーー・・・・・」


【壁】*´ェ`*)チラッ



「・・・来週・・・・見に行こっか・・・(゚д゚ll)」



「ホント!嬉しいっっ!!!ハート ありがとう!!昴くん大好きvv」






・・・勝った。

珍しく勝った!

やったよママン!!!


苦節3年(リアル)、念願叶ったときでした。



いやぁ、ちょっと悪かったなーとは思ってますよ♪


あ、無理やり買わせたってトコじゃなくて。





去年から買うって約束してたという嘘がねwwww







嘘も方便って便利な言葉ですよね☆


では、今日はこの辺で( ̄ー ̄)ニヤリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。