新年、あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました!


皆様にご報告があります。

‪6年間お世話になったアクロスエンタテインメントを退所致しました。
温かく送り出してくれた事務所の社長はじめ、スタッフの皆さんに感謝しています。

今後はフリーランスとして活動させて頂きます。

皆さんにもっとたくさん表現をお届けできるよう精進していきますので、
引き続き応援してくださるとうれしいです。

いつも温かい言葉に支えられています。
本当に、本当に!

ありがとうございます!



地元で散歩していたら光ができていて。
その中に入ったらなんと包まれました!!
{6389FB11-33D5-41B3-B7FD-C9284A1A48C6}
なんだか良いことありそう?笑


2017年良い年にします!

皆様にとっても、素敵な1年になりますように。

その素敵な時間の中に、私も少しでも何かを届けることができますよう頑張ります!


本年もよろしくお願い致します。



雪乃さやか






Instagram♪