イチバンセン!あたたかいコメントを

ありがとうございました。

ほんとに大事な宝物となりました☆


さて、森さんの力作第4弾

す・またん!しじみだしフォー味噌味

召し上がりましたか?

販売は関西中心ですがネット通販もあります。

味がしっかりしてて美味しいのに

ひとつ100キロカロリーは

育ち盛りの妊婦として嬉しいです♪

そして今回も!

PRソングの作曲を担当させて頂くことに。

こうして現在もお声かけてくださるなんて

ありがたい限りです(>_<)




作詞は中村アナ。

お得意のダジャレが盛りだくさんです。

映像もインパクト大でした。

それにしても演歌調は手ごわかった!

勉強なりました<(_ _)>