さぁ、南海さんツアーレポですよっ!


ブログでは南海スタッフさんのおもしろーいMCを


載せれへんのがざんねん(;´Д`)ノ



ではスタート♪



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

特急サザンで和歌山港駅着。


もちろん指定席で快適に( ̄ー ̄)


途中、みさき公園あたりの海がきれいだったなぁ☆


車内では


新しい車両12000系のお話も聞けました♪



ここからバスに乗り換えて、


そのままフェリーへ。



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

南海フェリーつるぎ車内↑


じゅうたん席は広々♪



撮影会のあと、


ここで皆さんとお弁当をいただきました。


斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

ファンの方からなんと!



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

ケーキになっちゃった!!


サザンの絵見いっちゃいますね(@_@)


思わず皆さんに見てみて攻撃しちゃいました♪



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

グリーン席はゆったり♪



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

約2時間の船旅は


ほとんど揺れを感じることなくかなり快適でした☆


これはもっかい乗りたい!


そのときは新型のサザンでくるかなっヘ(゚∀゚*)ノ



徳島上陸↑のち、


バスで阿波おどり会館へ。


こちらではプロのおどりが観れるだけでなく、


体験もできちゃうんです!


で、今回は特別に衣装まで着せていただき♪


南海さんツアーお決まり!?のコスプレ、


ばっちりさせていただきました。笑



にしても阿波おどり!


あれは一度生で見ると絶対ハマります。


テレビとかで何度も見てるはずなのに、


実際に見ると


これほどまでにパワーを感じるのかと、


すっかり虜になってしまいました(〃∇〃)


振り付けも女性男性別にあって、


それぞれ色気さえ感じさせるんです。


艶っぽさや力強さがたまらない♪



こんどは眉山からの景色も観たいなぁ☆


徳島の魅力に浸ってゆきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

吉野川↑


当たり前ですが淀川より広いと体感でわかります。



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

続いては鳴門のうずしお広場↑


うずしおは見れませんでしたが、


ロケーションは最高☆


ここでお土産も買いました。


おいもさんとかおいもさんとか(⌒¬⌒*)



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba

 

大鳴門橋を通って↑


帰りはバスで大阪へ。


この車内がえらく楽しかったんだ!


自己中なブログクイズ大会に


ズムなぞ。


さらに南海さんが作りはった難問クイズと、


めっちゃ盛り上がりました。


なんせプレゼントがかかってますから★


そのあとはゲーム大会など、


企画目白押しでした。



南海さん曰く、バスの中が一番勝負!やと☆


長時間になってしまうんで、少しでも


楽しんでいただこうということだったんですね。


さすがツアーのプロ(-_☆)


しかし何よりも参加いただく方々ですよね。


おひとりおひとりが自ら、


バス降りるまでしっかり盛り上げてくださり、


もう泣きそうでしたわ(´□`。)



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

まぁ、ほんまに涙しちゃったんですけどね。笑


最後の最後にサプライズが!


なんと参加してくださった皆さん全員で


『ありがとう』の大合唱!!


びっくりした反面、ものすごい感動して


胸がいっぱいになりましたY(>_<、)Y



ありがと~って伝えた~くて~♪



逆に元気もらっちゃったよぉ(_ _。)


本当に本当に感謝なり☆



パワーがいっぱい詰まった思い出の1日でした。