08-10-13_008.jpg
 

 

いきなり始めちゃいます!!


鉄道の日ブログの続き♪


サイトさんやっと‘てっぱく’デビューしてきました。


旅仲間である弟といってきましたょ☆


最初に言ぅときますがこのレポは長くなりそぅです。


よって、気ままに更新するので


長ーぃ目でお付き合いくださぃませm(_ _ )m



08-10-13_005.jpg
 

 

まず、ニューシャトルで鉄道博物館(大成)駅に到着↑


お菓子の箱みたぃなカワイィ車両でした♪


調べてみたら埼玉新都市交通1010系とのことφ(.. )


ニューシャトルも伊奈線といぅのね。


あっそれと、対面のホームが離れすぎててビックリした!



08-10-13_006.jpg
 

 

改札でてまたビックリ!


時刻表やなぃか(@_@)


そして…



08-10-13_007.jpg
 

 

ダイヤグラムやなぃかΣ(・ω・ノ)ノ!


見方はさっぱりやけど(*_*)


すごぃ迫力。


こんなあんなで、なかなか博物館にたどり着きまへんかったゎ(+_+)