FP講座勉強なう。

年金の部分をやってるのだけど、これ覚えても 制度改正されたら使えないよな…(-_-#)。

一体化とか言われてるし、実用性ない勉強にやる気出ないわ~。

そもそも私の頃には制度残ってるかも危ういしな。


しかも国の運用予定の見込みが甘ちゃんだったとか、運用自体がザルだったとか、

天下りで飯ウマして
散々無駄に年金会館乱立したりした

っつーんだから、

たまったもんじゃないです(-_-#)


そりゃあ、みのもんたも
声荒げるわ~。


んで。年金制度在りし、でライフプランなんか作ったら、最悪となるわけだし (笑)

でも、年金制度在りしで制作しないと試験は通らないという矛盾を感じる…(-_-#)


個別銘柄の勉強の方が実のり豊かだわw

サイバーAが
意外にもボックス圏を離脱出来そうな強さ♪

上髭も引かず
決算迎えるとなれば
いよいよ 高値奪還か?


にしても、週足で見たら本当に強い。

そのまま頑張って鬼ホールドでいきますよ♪

とりあえず、
年金制度とライフプランの整合性に
矛盾を感じつつ、

試験の為と 割り切りって 先へ進みます(-_-#)。