今日は、色々な準備を終えて、京朋さんへおじゃまさせていただきました。




京朋さんの素晴らしいお着物をたくさん見させていただき、贅沢な時間を過ごさせていただきましたキラキラ👘

現在、「ソノサキノハジ真利」のコンサートをはじめ、新曲「ノクターン」のジャケットのお着物、そして今年は、これからのお仕事で京朋さんのお着物を皆さまにご覧いただけるかもしれません…。皆さま、お楽しみにハート



柳社長、お忙しい中をありがとうございました。
社長は全国駆けまわっていらっしゃるので、久しぶりにお会いできてお話できて嬉しかったです♪


さぁ!明日は、大阪でファンクラブの皆さんとの懇親会ですスター指差し


皆さまのお元気な姿を早くこの目に焼きつけたいです!!!


お越し下さる皆さま、気をつけてお出掛けくださいね。



明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。