今日は、枚方市総合文化芸術センターでの、『市川由紀乃30周年コンサート〜ソノサキノユキノ〜』音符ひらめき音符


皆さまのお蔭で完売御礼!!!


会場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、遠方からも駆けつけて下さったファンの皆さまも多くいらして、とっても幸せな一日を過ごさせていただきました。



「命咲かせて」での、由紀乃コール!

また、手作りメッセージボード、うちわ、ペンライト、そして何と言っても、温かい拍手に素敵な笑顔…、皆さまそれぞれの応援に何度も胸がアツくなりました。

皆さま、ありがとうございました!!!




花柳一さん、メンバーの皆さん、小林さん♪
心強いサポート、いつもありがとうございます!



楽屋には、

優しいお心遣い…、SNOOPY可愛い目がハート飛び出すハート

デカナルさん、いつもありがとうございます



お見送り会では、嬉しい出逢い、再会がたくさんありました。元気なお姿を拝見できて、ホッとしたり、うるってしたり…、ご縁に感謝です。


これからも皆さまにいっぱい笑顔になっていただけますように、精進してまいります。



明日もガンバルンバ!!!


心穏やかに…。