今日は、NHK総合テレビ『はやウタ』の収録でお世話になりました。





中村美律子先輩、エドアルドさんと♪


美律子さん、エドさんの笑顔に包まれて、幸せなひととき…。






収録回は違いましたが、仲良しの福田こうへいさん♪


そして、島津亜矢先輩から美味しいお菓子をいただきました目がハート飛び出すハート


亜矢さん、いつもありがとうございます!!



エドさんと♪


エドさんとは、スヌーピー好きという所でも繋がっている仲良しさん。

久しぶりの一緒の現場、とっても嬉しかったですスター指差し



お世話になりました、司会の井上芳雄さん、浅野里香アナウンサー、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。



明日もガンバルンバ!!!


心穏やかに…。