今日は、キングレコード本社へ♪


来年お世話になります番組のスタッフさんとの打ち合わせ、その後、「生誕47thソノサキへの船出」の打ち合わせもさせていただき、ワクワクが止まらない私です…。


そして、日頃からお世話になっております、キングレコードのスタッフの皆さんに年末のご挨拶をさせていただきましたスター指差し

キングレコードの営業チームのスタッフの皆さん、総合宣伝チームのスタッフの皆さん♪




お忙しい中を集まっていただき、皆さんの笑顔に包まれとっても幸せなひとときを過ごさせていただきました。

嬉しいときには一緒に笑って、悔しいときには、一緒に涙を流してくださるスタッフの皆さん。
レコード会社にはさまざまな部署があり、支えてくださり、サポートして下さる皆さんは、まさに!陰の立役者です!

来年は、もっといい一年になりますように、ガンバルンバびっくりマークニコニコ



スタッフの皆さん、今年も一年ありがとうございました。


来年も引き続きよろしくお願い致します。


明日も心穏やかに…。