昨年から、新型コロナウイルスの影響を受け、なかなかお客さまに歌声を届けられない日々が続く中で、新たな試みを続けてきました。



それは、YouTubeを通して、一人ではなく、コラボレーションさせていただくことで、新しい出会いや発見、そして、一人では表現できなかった音楽や想いを届けること。



そして、少しずつあたためいたことを皆さまにお伝えできるときがやってきました



今回、埼玉栄高等学校吹奏楽部の皆さまとコラボレーションをさせていただきますキラキラ爆笑





世代を越えた皆さんと心ひとつに…。


どんな化学反応が起きて、新たな音楽をお届けできるのか、緊張しておりますが、とっても楽しみです!!


今日は、コラボレーションする作品について、色々な意見を聞いたり、質問に答えさせてもらったり、少しでも距離を縮められたら…、そんな思いもあって、たくさんお話しさせていただきました。





素敵な笑顔に包まれてキラキラ






吹奏楽部の皆さん、先生方、貴重なお時間をありがとうございました。


音楽に情熱を注いでいる皆さんの真っ直ぐな瞳、姿勢に、自分の想いもかさねながら、今日もたくさんのことを学ばせていただきました。



これから少しずつ動画を通じて、これまでのいきさつや、吹奏楽部の皆さんとのご縁など…、お届けしてまいりますので、もうしばらくお待ちくださいね♪



今日も充実の一日に感謝いたします。


明日も心穏やかに…。