今日は、BS朝日さん、『人生、歌がある』の収録でお世話になりました。



諸先輩方、仲間の皆さまとのひととき…、歌える喜び、そして、間近でたくさんの歌を聴かせていただき、勉強の一日でしたルンルンウインク







藤あや子先輩、中澤卓也さんと♪



番組後半のコラボレーションでご一緒させていただきました。とっても楽しかったですウインク


藤先輩、中澤さん、ありがとうございました!!






ハン・ジナさん、藤井香愛さん♪


ハンさんとは、久しぶりにお会いできて、懐かしい話に花が咲きました🌸

香愛ちゃんは、幸先生のレッスンや現場でも会える機会が増えて嬉しいですウインク





香愛ちゃんと、「その気もないくせに」の指差しポーズキラキラニコニコ



充実の一日…。



五木ひろし先輩をはじめ、ご一緒させていただきました皆さま、番組スタッフの皆さま、バンドの皆さま、ありがとうございました!!爆笑






初挑戦の曲♪



難しかったですけど、ひとつ、一つ覚えて歌わせていただけることは、ありがたく、自分の宝物です。



放送をお楽しみに〜爆笑




明日も心穏やかに…。