子供の頃からニキビや肌トラブルは、ほとんどなく人生を送ってきた私ニコニコ




でも、肌荒れや、くすみ、ストレスによる吹き出物…、などなど年齢と共に色々とありますよね。




そして、今日初めて、お肌のケアをプロの方にしていただきましたキラキラ爆笑




ヘアメイクの春ちゃんに声をかけてもらって、カウンセリングをして、自分の肌にあった基礎化粧品なども調べていただいて。





44歳からのスタートです♪





一ヶ月後、一年後、三年後…、その先の自分がこうありたいって思える気持ちの大切さを実感しました。




皆さんと再会できるときには、お肌がツルツルになっていますように…。




上野駅のクリスマスツリーハート




パンダがいっぱいキラキラ照れ


春ちゃんと並んで撮影しちゃいました。




今日も一日お疲れさまでした。



皆さま、今夜もあたたかくして休んでくださいね。



明日も心穏やかに…。